運営者情報

なんこう

こんにちは。「OSHI-SOUND」を運営している「なんこう」です。

普段は会社員として働いています。この度、アニメ好きの方に向けオーディオ機器の情報を発信したくブログメディアをはじめてみました。

運営者プロフィール

年齢 : 20代

性別 : 男

趣味 : アニメ鑑賞 映画鑑賞 読書

好きな映画ジャンル : ホラー モキュメンタリー アクション

好きなコンテンツ : 「アイカツ!」「アイドルマスターミリオンライブ」「アイドルマスターシャイニーカラーズ」「マクロスシリーズ」

「OSHI-SOUND」の説明

当ブログでは、オーディオ製品であるイヤホン, ヘッドホン, プレイヤー(通称DAP)のレビュー記事を中心に情報を発信していきます。

運営者がアニメ好きであるため、アニソンをリファレンス楽曲としたレビューをしていきます。

レビュー記事には、その機器に合うアニソンも一緒に紹介できたらなと考えています。

「好きなアニソンや推しの楽曲をいい音で聴きたい」

「イヤホンのおすすめが知りたい」

といった読者を対象とした記事を更新していきます。

その他に私の好きなものとして以下のテーマの記事も発信するかもしれません。

・ライブ参加レポ

・楽曲紹介(好きなアニメの曲)

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは、何か長く続けられて記録に残るような趣味をはじめたいと思ったからです。

様々な趣味を調べていった結果、ブログに興味を持ち始めてみました。

ブログの内容については、自分の好きなオーディオ機器のレビューであれば長く続けられそうですし、レビューする際には実際に製品に触れなければならいので単純にいろいろな製品を試せて楽しそうだなと思ったからです。 

しかしながら、ただオーディオ機器のレビューブログだとありふれているので自分の好きなアニメの要素も取り入れ、アニソンを楽しく聴くという観点でのレビューをしていこうと思います。

オーディオのことは詳しくないけど、アニソンが好きな方たちにオーディオを勧められるようなブログメディアにしていきたいと思ってます。

2022-01-29